0868-72-0413

お店情報

美作市の花屋です。少し照れ屋の男性達!!あなたの言葉に代えて花束を贈ってみませんか?何も語らなくても、新鮮で可愛い花達が貴方の気持ちをきっと届けてくれるでしょう。私達はそのお手伝いをさせて頂きます。是非ともご相談下さい。スタッフ一同お待ち申しております。

もとしみず花店(岡山県美作市 花屋)ブログ

冬の観葉!?

2017年12月15日 5:47 PM

こんにちは!

岡山でも北のほうはちらほら雪が降り出して、本格的に冬になってきましたね。

今日はそんな雪降る冬になっても観葉植物をご紹介!笑

と言うのも、今日開店される所へお届けがあったからなんです!

通常、この時期の観葉と言えば寒さに強く越冬できるものが多いんですが、今回はお客様のご指定で、

ウンベラータパキラに決定!!

ハート型の葉っぱがカワイイこのウンベラータ

夏にはよく見かけますが、ここ岡山県北部では雪も降るので冬はあまり見かけないです。

そして背も2mはあろうかという大物(陶器入り)。 腰痛めましたよ。笑

配達したはいいんですが、果たして越冬してくれるのか…

そんなことを考えながら仕事に戻るGENでした…

image11

image3

この記事のコメントは受け付けていません。

もとしみず花店

フラワーギフト・プレゼントのことなら、岡山県美作市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 707-0025 岡山県美作市栄町34
電話・FAX

電話:0868-72-0413

0868-72-0413

FAX:0868-72-2130

営業時間 9:30〜18:00  
定休日 日曜(予約可)、正月3日間休
配達可能
エリア
美作市(但し下記除く)、勝田郡(勝央町)、津山市(但し下記および一部除く)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「もとしみず花店」(岡山県美作市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。岡山県美作市へのお花のお届けなら当店にお任せください。